どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

掃き溜め口

かつて、こんなにも書いては消した日記があっただろうかってくらい書き直してるナナブルクですこんにちは。

いやあ、何でもかんでも吐き出せる場ではなくなってましたよね、ここも。だからこそ、なんでも話せる相手ってのは必要なんだと思います。滅多にいないんですけどね、そんな人は。たのむ~~吐き出させてくれ~~~。

さて、アカネさん案件は書類のやりとりも終わって一段落しました。配信聴いてたら北海道いきたくなりましたが、自由に旅行いける日はいつになるんですかね。

とりあえずこれで、停滞してるのはTRPGシナリオとゲーム制作です。8月ももう終わり。あっという間に年末が来そうで怖いですが、そろそろゲーム制作も再開せねばならんですね。