どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

最初のオリジナルCoCTRPG完成

やったことないけど興味はある人たちを集めて、セッションしてみたいなって

敵も描いて校正もしたので、初のCoCTRPGシナリオは完成しました(一応)。クリーチャーはなにげに始めて描きましたが、まあこんなもんやろ・・・。これでいつでも遊べるぜ!たぶん!

かつて、もやしさんが私をTRPGに誘ってくたように、やったことないけど興味はある人たちを集めて、セッションしてみたいなって気持ちはあったりします。身内ではない3人くらいをあつめてね。どうやって集めればいいのかわからんけども・・・中にはほどよく経験者もいれば、なおいいのかもしれないけど・・・。ともあれ、身内でデバッグしてからですかね。今月末に身内のTRPG(私は参加しないけど)があるので、その後で聴いてみようと思います。