どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

CoCシナリオほぼ完成

なんだかんだで結局2カラムになっちゃった・・・

土日がんばって、例のクトゥルフを1mmも知らない姉が考えたシナリオブックがほぼできました。エンディングまで描き終えたので、あとは細部の調整と敵のグラフィック描いたら終わりかな。なんだかんだで結局2カラムになっちゃった・・・。

f:id:dokococo:20200824093632p:plain

たしかに結果としてこれが読みやすいのかもしれない。サイズはB5で18ページの薄い本です。表紙とかあれば+4だけどPDFですからね。今月中に余裕っしょ!って言ってたのはあながち嘘ではありませんでした。やればできるじゃん。

問題はテストプレイしないとほんとに遊べるのかどうかがわからないってところなんですけどね。そんな不確かなもの世に出していいのか?って疑問が残るので、実際にPDFとして販売できるのは来月になるでしょう。となると結構時間が開くはずなので、久々に長門さん以外の絵でも描こうかなあ。