どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

メニュー画面実装!

ROA IS BLACK JACK

ろあ君が移植手術してたら、その過程で旧忍屋にあった腫瘍(バグ)を見つけて取り除いてくれて手術は無事成功しました。これはもうBLACK JACK ROAROA IS BLACK JACK。これでツクールのデフォメニュー画面ともおさらばです。

f:id:dokococo:20200528102648p:plain

よくみたら立ち絵が篭手つけてないver(昔のまま)になってるので後で直しとかなきゃなあ・・・。あとは副業の下地のために3Dモデルを作ったり、ストVが来年で終わりになるらしかったり、SpaceXの打ち上げは中止になったり、DQが34周年だかになってましたが、私は元気です。時間はないです。1日があと3倍はほしいところ。でも1日がそれだけあったとしても、人間の活動限界はたかが知れてるので意味はないですね。