どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

バイオRE:2配信

バイオ2のリメイクを買ってきました。

今となっては私が新作ゲームを買ってくること自体、相当レアです。

 

 

今気づいたけどREってリメイクだけじゃなくてレジデントイービルの略だったんですね。毎度タイトルひとつであれこれ考えるなーって思います。

 

dokococoのバイオ2リメイクやるよをwww.twitch.tvから視聴する

 

PS4で、はじめての生配信。マイクなんて持ってないのでPS4に付属してたやつですけど、聞き返してみたら普通に変なノイズもないしいい時代になったなーって感じです。

 

プレイしてみた感想としては

 

・画面がめっちゃ暗くて探索がストレス

・ゾンビがタフすぎる

・ヘッドショットむずい

・TPSになってるのでめっちゃ迷子になる

・マップ表示はすごく親切

・いい演出改善がたくさんある

・アイテムいっぱいもてるようになってる

タイラントが追跡者以上に追跡者してる

・おまけに倒せない

・なによりめっっっっちゃ疲れる

 

とかそんなんですかね。

 

まだG2手前までしかやってないのであれですが、概ね楽しいです。疲れるけど。正統派なリメイクって感じがしてとても愛が感じられます。疲れるけど。