どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

寝ても覚めても

松山旅行のときに、冬季限定と謳っていた母恵夢のショコラ味を会社用に買ったんですよ。

 

それを本日会社で配ったんですが、帰りにスーパー寄ったら普通に置いてあってわらいましたよね。こういうの恥ずかしいからやめてほしい。隣に嫁さんの選んだ会社用のサブレも置いてあって一緒になって恥ずかしがってました。

 

さて、ここ最近、寝ても覚めても忍屋のことばかり考えてます。いろんなパターンのシナリオを思い巡らせては消えていっています。考えれば考えるほど、すでにできているシナリオはわりと頑張ってたんだなって思いはするんですけど、それでも気に入らない部分が多するんですよね。突貫工事感がぬけない。

 

むずいよ、むずかしいよ。ほんとむずかしい。

 

この過去の自分がいい加減に作ったシナリオをベースにあれこれ手を加える作業は、他人のプログラムを自分でいじってんじゃないかってくらい難しい。やったことないですけど。

 

最悪すでに作ってるやつのままでいくっていう滑り止め感はありますけど、これだ!!!って思えるシナリオを、考えてみたいなあ・・・・・・・。