どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

冬コミ進捗 #25

今日から有給使って四連休にしましたナナブルクですこんばんは。

 

聞いたところによると課長も体調不良で休んだらしい。他の人も休んでると罪悪感が軽減されるってあるよね。嫁さんは変わらず仕事なので送り迎えをすることで許してもらうことに。帰りにケンタッキーよってツイスター食べてきたんですけど、街はもうすっかりクリスマスムードでしたね。

 

さて、この四連休のノルマは以下のとおりです。

 

22日:全線画

23日:全下塗り+肌塗り清書

24日:あわよくば他全部塗り

25日:あわよくばその先

 

んーざっくりしてる。

してるけどどこまでが可能なのかわかんないからそのときに応じて頑張るしかない。

 

そして実際、この日は線画だけを全部終えて、昨日4時半寝だったので早めの23時半には就寝しました。