どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

忍屋のボスモーション追加

二日目のノルマもなんとか3時半までかかって達成。

 

Discordで新たな機能が追加されたらしいので、ろあくんがサーバ新たに作ってみんなで移住しました。といってもDiscord内の話ですけどね。これで全員の画面共有ができるってもんです。

 

 

私が同人の作業してる裏で、ろあくんが忍屋がんばってくれてました。お互い記憶を掘り起こしながら通話しながら画面で確認しながらの作業。なかなかいいねこれ。

 

仁王丸さんが振り下ろしてるのが通常攻撃で、振り上げてるのがガードブレイク属性技です。ブレイクされると一定時間硬直するのでその間に次の攻撃くらうと痛いやつですね。振り上げをガードせずに直に受けると吹っ飛び属性のある攻撃になって椿が吹っ飛びます。最終的にはこれにエフェクトとSEがつくので、さらにそれっぽくなるでしょう。

 

Discordメンバーみんなが共有して見れてる状態だし、もうテストプレイヤー募集とかせずにこの人らにやってもらおうかな・・・いつの話かわかんないけど。