どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

冬コミ進捗 #17

困った。冬コミの完成形が見えない。

このまま全部のラフを描き起こしたところで完成形が見えないんじゃどうしようもない。さてどうしたものか。24Pに収めようとするとどうしても無理がある。かといってページ数増やせばいいってもんでもない。

 

困った!困ったけど進めるしかない。扉絵もそれなりに頑張ろう、無理な気がするけど。明日ちょうど授業だし、生徒は修了制作中だし勝手に頑張ってもらってその間に考えよう…。

 

12月から別の仕事があるので早期割引を諦めるってことは必然的にできない。でもスケジュール組んでみると普通に間に合わない。間に合わないってわかってるのにドラクエはしちゃう!日課だから!!くそったれが~!!!