どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

冬コミ進捗 #16

ねむい…せっかく木曜に有給つかってチャラにしたと思ったのに、なんで日曜の夜4時まで起きてるかなあ…。

 

寝てない自慢してる大学生じゃないんだから、もっとこう慎重にやろうよって思うんですけど、早期割引に間に合わせるためにはこれくらいしないとまずいんですよね。あとウメさんの試合が面白くて目が冴えちゃってたってのもありますけど。

 

おかげで作業自体はノルマ通りに進んでます。

 

 

あと1枚ラフできたら一応全部のラフが終わります。

月曜にできるかなあ…あやしいなあ…。

 

そしてここへきてひとつ問題が。

 

縦のB5にこの立ち絵をおいちゃうと、それと文字だけで1ページうまってしまいそうなんですよね。小物とかも置くとしたらおさまらない。となれば季節につき2ページつかうの?もしそうなれば最低でも34Pとか中途半端になるし価格もあがっていろいろやばい。どうしよう。おさまらん。