どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

DQXは今日で6周年

DQXが6周年目だったそうです。

つまり今日から7年目が開始ですね。

私はといえば、ずっと風邪で寝込んでインすらしてませんけど。

 

もうね、そろそろ真面目にサービス終了の流れにしてくれればなあって思うんですけど。ver4で盛り上げて、ver5で魔界編とか言って、異界滅神ジャゴヌバさん倒してクリアでよくない?サービス10年続けるとか別によくない?

 

私がDQXを続けてる理由は「ナンバリングだから」なんです。

あとは、一度くらいは「サービス終了」というものを味わってみたい。

 

これくらいでしょうかね。今のスタッフたちに、今のDQXを修正するのは無理でしょう。ほんとは今のDQXを良くするには~みたいな悲しい記事でも書こうかと思ったんですけど、風邪でそれどころじゃないのでやめておきます。