どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

730日のR-1ここに敗れる

別にフラグ乱立してたつもりはないんですけど、風邪ひきましたよね。

左側の喉がめっちゃいたいです。めっちゃ菌張り付いてる感じあります。

 

約730日飲み続けたR-1さんの無敗記録もここまで。

とはいえ、たぶん1年以上は持ってくれたんじゃないかと思います。

 

眼の前のデスクのマスク外して咳するおじさん

学校のラスト授業でやたらめったら咳する学生

夏風邪もらって喉が痛いと休んだばかりの嫁さん

 

思い当たるフシが多すぎて、みんなして寄ってたかって攻撃されてる感が半端なかった気がします。よく耐えたよR-1。手洗いうがい、数分おきに水を飲むっていうのをやってたけど、やっぱりぬるかった部分もあったのかな、今回はしょうがないね。あとは最近は夜、寝るのが遅かったのと、まわりに危険人物が多いのにマスクをしなかったのが原因なのかなあ。てか周りがマスクしろよ!なんで元気なこっちがしないといけないんだよ!!

 

Web拍手レス

はたらく乳酸菌R-1ちゃん優秀

 

完全敗北したR-1ちゃん