どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

チューリップ祭りとネコ祭り

母の日のプレゼントわたすついでに、母親をチューリップ祭りへ連れていきました。

 

 

国内最大の花絵らしいですけど、上から見ても肉眼だとよくわからんです。

 

 

 

写真でみるとわかるんですけどね、何なんでしょうねこれ。

昼飯に世羅バーガーなるものを長時間ならんでたべて、お茶して帰りました。

 

関係ないですけど、実家に帰ったら、野良猫が3倍くらいに増えてました。

 

 

最初右側にたくさん集まってて、ネコ版のケルベロスみたいだなあって思って覗き込んだら仲間を呼ばれましたね。

 

 

親いわく、最低17匹はいるらしいです。

夜になったら子猫の鳴き声がしてたのでまた増えることでしょう。

 

晩ごはんのシーフードカレーをおすそ分けしてもらってそのまま帰宅。

いい加減インフルの驚異は去ったかなーどうかなー。