どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

扉絵 #2

同人誌、ちゃんと進めてました。

 

 

・扉

・はじめに

・目次

・奥付

 

部分を作り終えたので、あとは西宮マップを手書きするのと、あとがき部分をどうするか。ここが結構な難所になりそうな予感です。理想は各聖地にスポットをあてて、ほどよい解説とほどよいイラストがあれば一番いいのかなあって思うんですけど。

 

あとは幻の10枚目ができないと、26-27Pが埋まらないので、ここもなんとかせねばなりません。

 

コミケの合否発表は6月。

 

同人誌本体の他に、フリーペーパー用の過去の4コマのリメイク、グッズとしての色紙も作ろうとしてるので、せめて本だけは今のうちに終わらせときたいんですけどね・・・。

 

そうそう、嫁さんは完全にインフルから復活しました。

私の中のR-1も頑張ってくれたようで、今回の勝負はR-1の勝ちといったところでしょうか。

 

普段から抵抗力つけとくって、大事ですね。