どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

風景10枚目 #1

前回が最後の風景画って言ってたんだけど、改めてレイアウトしてたらページがおかしなことになってまして。

結論から言うと、風景が1枚増えるかどうかって話になってます。

 

(夙川)

 

ラスボスたおしたー!って喜んでたら、隠しボスいました~!みたいな状況。

どうしようかな~描こうかなあ・・・。

 

描く場合、合計で32Pとなり1000円という値段に説得力がでる。

描かない場合、合計で30Pもしくは28Pとなる。

 

そもそも30Pっていう中途半端な数字が嫌で、28Pか32Pの二択になっていたので、30Pで妥協というのは避けたい。

 

描くとしたら、今までの描いてきた聖地の位置的に、それらの中心地にあたる「夙川」がベストなんですが、ここ土と草しかなくて難しそうなんですよね。

 

ああでも草ブラシをせっかく新調したし、挑戦するのもわるくないかなあ・・・。

ちょうどDQXモチベが低下しまくってる今がチャンスかもしれないですね。