どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

7年の集大成

第5期TOPANGAリーグAがついに開幕した。

スト4~ウル4まで、実に7年も続いてきたタイトル。

スト5が発表された今、きっとこれが最後のウル4 Aリーグ

PVに使われるBGMは、きっとスト4の頃からある

テーマ曲だろうと予想してたら当たっててちょっとうれしい。

アレンジだったけど。

自分も7年間波動うってきたタイトルでもあるし

もうかっこ良すぎて涙出てきそう。

ウメさんだけ最後の個別の動画がEVOだかの使い回しっぽいので

新規で撮れてないところを見ると取材できなかったのかなあ。

これが最後のリーグ、最後のウメルールで見れる最後のウメさんなので

嫁の目もなんのその、今回も優勝を応援しながら観戦します。