どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

首の寝違え

朝起きたら左首を寝違えてて、終日初代PSの主人公よろしく

右回転左回転しかできない状態になってました。

初代バイオでさえ首動いてたのに難儀な話である。

そんな中、プログラマさんも多忙な日々が続いてるようで

二日連続で作業できずにいたけど、それでもSkypeにて

報告してくれてるだけありがたい。

(二軒目建設終了)

俺も首痛くて作業にならないから、早々に寝ようかと思ったけど

TOPANGAの動画見るの忘れてたので、後ろで流しながら

昨日の続きをやって、一軒だけでも建設することに。

うむ、そこそこいい感じ。

毎度思うけど、これなんで原寸(640*480)でやってんだろうなと。

数年前の自分に文句言いたいが今更変えるのも面倒なのでこのまま。

残り二件やって、小物類を描いたらひとまずは完成かなー。

その頃にプログラムのバグも修正されて、ランダムSEとか

他のにとりかかってもらえてると助かる。

首いてえ。

捻挫と同じで保険きくらしいし、整骨院いって治してもらおう……。