どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

旅行前の魔王討伐

明日は長崎ハウステンボスへとっても大事な大事な旅行があるので 早朝に起きて、長門一号で迎えに行かなくてはいけない。 そんな大事な前夜に、よりによってDQX内でver2のラスボスを 倒しに行こうって話になっててやむなく突撃することに。 今日は時間的にも一回しかいけそうにないからとは伝えて 必要な耐性も知らぬまま魔王退治に行った結果 なぜかそのまま一回で勝利してしまい、長い長いEDを見る羽目になった。 その後は恒例の記念撮影。   ライトが消えたら電車で吊り革掴んで寝てる人たちみたいになった。   はじめてやった気がする決めポーズ 旅行の準備もそれから初めて、寝れたのは2時過ぎといつもどおりの時間に。 なんで俺の予定はいつもドタバタしてるんだろう。 結果なんとかなってるからいいものの、どこかで何かやらかしそうで怖い。 それが明日でなければいいんだけど。