どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

課長代理の出張

紆余曲折あって、結局ブログの見た目が以前に戻りつつある。

ブログのカレンダーは、もともと不定期更新の人にとってはない方がいい。

なぜなら虫食いみたいになって見た目が汚いから。

そんなの見せるくらいなら最初から非表示にしたほうがいい。

毎日つけている場合は、今日が何日なのかを

すぐ把握するためにもあったほうがいい。

しかし、横幅を色々変えたことと、どこからか読み込んでいる

プラグインの関係か、どうにも表示がバグってたので消してた。

が、CSSを無理やり打ち込んだら直ったので再度表示しましたとさ。

---

リアル仕事も繁忙期、リアル私生活は旅行と引っ越し目前。

忍屋は目に見えて進んではいないけど

きっと水面下では進んでると信じて頑張るしかない状況。

そしてたった今、リアルタイムで体調不良の課長の代わりに

また出張に行ってくれって言われた。

この流れ俺知ってる!国の外にとばされるやつだ!!!

って思ったら行き先は新大阪でした。

話が通じてしまう分、下手なことできないから

これはこれで嫌なんですけど!!あそこの人ら怖いし!課長!!