どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

新居決定(二回目)

つい先日も書いた気がするけど、新居が決まったかもしれない。

前回のことがあるのでまだ手放しで喜べないけど

このまま決まってくれるといいなあ・・・。

さてさて、もしそうなればこの長年親しんだ部屋とも

あと数ヶ月でお別れとなる。

あまり思い入れなんてなかったんだけど、思い返せば

この部屋で配信してきた数々のニコ生配信のおかげで

あんな人やこんな人と出会えたんだなと思うと

なかなかに感慨深いものがあった。

この部屋で生み出してきた同人誌は何冊かあっても

この部屋で生み出したゲームが1本もないことを思うと

少し寂しい気もしつつ、冷静に考えれば忍屋は

この部屋とともに歩んできたのかなとも思う。

そんな忍屋はコンフィグ画面で音量の調整ができるようになりました。

全部プログラマさんのおかげ。ありがたい限りだ。

新居が決まれば、もろもろの解約手続きもやらないといけないし

面倒事だらけだろうから、今のうちにできるだけ制作進めておかねば。