どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

谷の時期

画像:あとちょっと

天気:晴れ

ものすごい気温がさがって

最近仕事もうまくいかなくて

風邪も完治しなくて

テンション下がりまくり。

時期も時期だし、一番頑張らないといけない時期なのに

こんな体たらくでほんと死にたくなる。

今までもなんどか定期的にこういう谷の時期はあったけど

これが一人だけの問題なら一人で勝手に苦しんでれば

いいだけなんだけど、そうも言ってられない。

それでこれがいずれ自分だけの問題じゃないタイミングで

こういう凹む時期がきたら、それが原因で仲違いなんてところまで

用意に想像できるけど避けられないんだろうなと思うあたり

人間とはなんとも単純で同じ歴史を繰り返し続けてるんだろうと。

やだね、ほんと。