どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

目標達成まで残り1ヶ月

画像:文字表示完成

天気:曇り

風邪がぶり返してたので、いつもの居酒屋で

元気でそうなのって行ったらクリームシチューになって

作る直前に雑炊もいいかなと思ってたんですよと言ったら

それらがまざってドリアになりました。

パルメザンチーズうまい。

---

昨日は風邪で早々に寝てたので、バイオを2枠ほどやったのち

今夜はいつもどおり1時くらいまでは制作を進めることに。

バイオほんとこわいね。リサたんの森はやべえよ。

富士急ハイランドの戦慄迷宮いったときくらい震えたよ。

さて、忍屋制作ですが、上はプログラマさんからもらったスクショ。

実際にこちらが用意した外字画像もいい感じに埋め込まれてるし

ドロップシャドウもルビもいい感じ。

何かバグがあったらしいけどそこだけ直してもらったら

次はようやくメインメニュー画面の作成に取り掛かれる。

一応ほぼほぼ全ての素材はできてるので

あとはそれを地道に形にしていくだけになりそう。

今年もあと一ヶ月なわけだけど、チュートリアル前まで

実際に動かせるようにという目標は達成したいところだ。

あとすっかり今月の進捗報告を描くのわすれてたので

11月30日の記事に追加しときます。