どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

フロントガラスの凍る季節

動画:ウメさんとアレおじの戦いはいつも熱い

天気:晴れ

仕事して疲れ果ててバイオして

プログラマさんから連絡あったら一緒にゲーム作って

なければそのまま寝るだけの生活をしている気がする。

よくないねえ、よくないけどこういう時期もあるよね。

ほんと年内に目標達成できるのかしら。

車のフロントガラスがついに凍ってしまったし

お湯沸かしていかないといけないし、早起き必至である。

そういえば居酒屋に常にいた常連のおじいちゃんは

最近見かけなくなったなと思ったら引っ越ししたらしい。

延々と話はループしてるだけだったけど、いなくなると寂しいね。