どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

整体中毒

画像:今詠ちゃん修正

天気:晴れ

天気予報をみると、昼に雨が降って、午後からは20%だった。

それを信じてちゃり通勤を選択した結果、見事に行きと帰りだけ止んでた。

天気予報すごい。これで外れてたら梅雨中はずっと車になるところだった。

当初、一ヶ月に一回いこうと決めて再度通い始めた整体。

気がつけば一週間に一回行ってる中毒具合。まずい。

一回600円はでかい。一ヶ月で2400円。

そう考えるとAdobeのCCって5000円もとってるってやばいな。

---

#忍屋

以前にこの子描いたのが2011年らしい。

バックアップというかデザイン別に14個のファイルが

保存されてて、その中に使えそうな上目遣いの顔があったんで

それをベースに髪型を少し変えて後ろを結んだ感じに。

とりあえずこれで決定にしておいてホコグラを作っていこう。