どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

C86当落日

動画:C86当落配信の様子

天気:晴のち雨

例によって17時過ぎに当落通知がきてから開きたくてうずうずしたまま

残業を終えて帰宅し、そこから間違って見ないようにウィンドウを

小さくして枠のレイアウトを整えて、受かってても落ちてても濁せるように

UCの曲を用意し、いざはじまった恒例の当落配信。

予想以上にみんなが流れに乗ってくれたのが一番うれしかった。

---

気づいたんだけど、よく考えれば初めて今回新刊だけに集中できるんだなと。

C82のときは植物ほるもん本があったし、C85のときは既刊の再販と

某魚の手伝いに加えて途中2週間もベトナムにも行ってたし。

そう考えたら今回なにも準備してないけど、スケジュールの厳しさというか

ハードル的には同等なんじゃないかと思えてきた。

まったく予想してなかったけど今回当選したので

しばらく忍屋制作は中止になっちゃいますが

2ヶ月は気を引き締めて新刊制作を頑張りますかね。