どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

新刊制作開始

画像:半年ぶりの長門さん 天気:晴れとか雨とか 例によってC82とC85のときのブログを振り返って どんな具合に作業を進めていたのかを見てみた。 こういうときほんと毎日更新のブログは便利。 今回は落書き本のようなページも設けてみたくて カラーとモノクロで分ければ低コストにできると思ってたけど 以前頼んだ印刷会社はフルカラー+モノクロ製本ができないらしい。 できるところもあるけど元が高いんだよなあ。 結局去年と同じ24ページ本になりそう。 ラフを6枚描いた時点で息抜きがてら友人とカラオケいってました。 DAMはほんと何の曲も入ってないな・・・。 ---  web拍手レス 

コミケ当選おめでとう! byますた~ ありがとー。原稿は忙しいだろうけど ビアガーデンやら海やら楽しみ。