どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

安心どころ

画像:おわらぬ

天気:晴れ

スクリプトいじっててあまりにきりが悪かったんで

ずーっと残って仕事してたら偶然社長も一緒に残ってて

結果二人だけで黙々と作業してたんだけど

一応きりがついたタイミングで見せてみると

何も心配はしてないとか、仕事が早いとか言われて

あぁ、いまだに裏で色々やってるのバレてないのかなと

そっちのほうで安心してしまうナナブルクです。

仮にバレてても、やることやってたら黙認してくれる

主義のようなので一概に安心はできないんだけども。

ダクソのせいでさっぱり睡眠時間が減りつつあるこの頃。

周回プレイは今のところするつもりはないので

さくっと終わらせてちょろっとみんなと遊んだら

またスパ4に戻るか別の買うかしてみようかなあ。

ただ本棚に入れるとこないのがネック。