どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

カビたイチゴ

画像:はめこみスクショ

天気:晴れから雨

ここ最近またも睡眠が3、4時間なことが続いてるせいか

どうにも眠気がたまっている気がする。

そろそろ思い切り寝とかないとリセットできんなあ。

仕事帰りに人生ではじめてイチゴのパックを買った。半額で。

すごい大好きなイチゴを独り占めできる、なんて一人暮らしは

素晴らしいのかと思いながら見てみると、表からは見えない

部分のイチゴにおもいきりカビが生えてて萎えた。

イチゴは二度と買わない。

そして冷凍の餃子も始めて買った気がする。半額で。

結果フライパンで蒸すだけのはずなのに

なぜか半端に失敗してしまってなんともいえない感じに。

調子に乗ってあれこれ買うもんじゃないけど

買わないと経験値たまらんのでこれはこれで仕方ないね。