どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ラブライブ

画像:名前は知らない植物(100円)

天気:晴れ

昨日市内で下のバケツ買った店と同じ店で買ってきた。

机の上に緑があるとなんか癒やされる。

オサレな霧吹きも買っちゃった。

過去ログを見ると、このバケツ買ったのは2009年のことらしい。

当時の記事

いつかちっこいサボテン入れるって書いてあるけど

昔ほどサボテンに固執しなくなったので違うのにした。

こうしてみると5年ってのはでかい。

植え替えが面倒で放置してるけど

ちゃんと買えないと根っこ的にやばいよね。

---

終日ダクソしながらアニメみながら

最後にラブライブのTSを思い切って見始めて

晩飯も食わず寝たのが4時半だった。やばいやばい。

ラブライブは1話のノリが無理があるだけで

2話以降はわりと見れた。むしろ普通にテンポよくて

続き気になる感じでよかったように思う。

見た目は凛ちゃんだったけど、アニメ見てみたら

マキちゃん派かもしれん。

後半寝ながらラジオ感覚で聴くことになってしまったけど

2期も見ましょうかね。