どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

時間外労働

画像:マップ作成中

天気:晴れ

ガソリンがそろそろ尽きそうだけど

通勤途中にガソスタがなくていつ入れたものか

悩んでるナナブルクですこんにちは。

ガソスタって文字列みてたらバクスタに見えてきた。いかんいかん。

この間、先方と休日にやりとりしなくちゃいけなくて

番号教えたためか、勤務時間外に電話かかってくる始末。

吉野家でぐらいゆっくり牛丼食わせてくれ。

今週の祝日、休めるか出になるかは

明日の進み具合によるのでがんばります。

---

#忍屋

せっかく忍屋のモチベがほどよく保ててるので

なんとか一気に進めたい。ダクソもほどよく進めたい。

忍屋のセーブポイント何にしようか悩んでるけど

ダクソのチェックポイントが篝火で

篝火だと忍者的にバレバレでどうなんだって思ってたが

火じゃなくて蛍火あたりにしとけばわりと見栄えいいかもしれない。

今度試しにつくってみようかしら。