どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

さぎょいぷ

画像:はめこみスクショ

天気:晴れ

今週は土曜が出だけど有給使ったので久々の三連休。

ダクソばかりせずにちゃんと作業しないとねと

最近さぎょいぷに頼り過ぎな感じがするけど

さぎょいぷしてると気づけば一緒にダクソしてる不思議。

とりあえず時間かければクリアできるって代物じゃないし

はやいところ終わらせないと作業にも支障が出るので

結構まじめにがんばりたいところ。

---

さぎょいぷにも色んなタイプがある。

合わない人とのさぎょいぷは苦痛でしかないので

基本的にこちらからしか誘わないのだけど

よほど仲良くならないと普段どおりの感じでしゃべれないので

仲良くなってからがさぎょいぷの本番な気がする。

もっと同じような輪は広げたいんだけど、なかなか難しいなあ。