どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

トラウマ

画像:行商人歩行

天気:晴れ

すごい久しぶりにフロントガラスが凍ってた。

寝坊してたら詰んでたまであるナナブルクです。

そいやベトナムの時お世話になった女性から

久々にSkypeチャットがとんできてびびってたら

ただの挨拶だった模様・・・。

なんか反射的にトラウマとなってるあたり

もう一度いったら生きて帰れそうにいない。

忍屋でも椿ちゃんのトラウマを描くシーンが多いけど

実際自分がなってるトラウマを参考にしようにも

ベクトルが違いすぎてなんの参考にもならんな・・・。

---

#忍屋

冒頭のワンシーンをflashで模擬的に作ってみた。

蟲師のタイトル表示みたいなのがしたかったのでいい感じ。

---

今週末の誕生日枠、色々考えてOP作ってるけど

今回は違った意味で難易度たかいなあ・・・素材少なすぎぃ!