どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

明日の自分へ託すための指標

画像:行商人ホコグラ

天気:有希

制作のモチベの起伏ってどうしても波があるもんだけど

ここ数日はモチベの具合が0どころかマイナスに届いてそうな

勢いだったわけだが、それでも重い腰を上げて

上のラフを描けたのはでかかったように思う。

ここまでやっとけば、明日の俺が「あの続きからやればいいだけ」

という指標ができるので行動しやすくなるという算段だ。

シナリオというか演出と台本も同時進行で進めてる状況。

プログラマさんが形にしてくれれば序章部分はすぐにでも

出来上がるといった状況にまでは持って行きたい。

あと今週末の日曜日に恒例の枠やります。

OPネタを思いついたのでぼちぼち作っていこう。