どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

日々の充足感

画像:モブ追加

天気:晴れ

月曜から同僚が有給でいなかったんで、忙しいったらない一日だった。

一人の人間にどんだけの仕事をやらせるのかと疑問に思うこともあるが

もうこの会社に5年もいると、感覚が麻痺しているのか

まぁこんなこともあるだろうなんて考えに行き着くようになっている。

現実にしろ、ゲームの中の世界にしろ、何事も経験を積まないと

そこから何の発展もないので、色んなことに挑戦できる環境ってだけで

たぶん相当な価値があるんだろうなと思えるようになった。

個人的には、集中して仕事してたら一日が終わってくれるような

日々のほうが望ましくて、充実感を得られる。

充実した仕事を終えて、帰宅後遊ぶ時間と制作の時間を設けてしっかり休む。

そんな当たり前のような理想の日々が続けば、文句はないんだけどね。