どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

8時間コロシアム

天気:晴れ

土曜日に、絵描き達の懇親会の説明会枠を22時から1時間やります。

ご興味ある方はどうぞお越しください。

今日は仕事で、社長と共に市内へ出て

社内改装のショールームを見学しにいくことに。

パーティションひとつとっても、随分安くできるもんだと感心したが

オサレな部屋を見てるとなんかテンションあがるよね。

帰宅後、遊び3割、制作7割なのが一番の理想だと思ってたら

この日は制作0割、遊び12割になってました。

いかん。

仕事はえらい真面目にやったと思ったら、帰宅してから

8時間くらいずっとドラクエのコロシアムに没頭してたらしい。

こういう勝負事のコンテンツは時間泥棒でよろしくない。

色々発見があったのでよしとしておこう、明日はちゃんと…制作しよう。