どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

羽を伸ばせる日

画像:表紙の予定だったやつ

天気:晴れ

海外へ二週間ほど別の会社に住み着いてたわけだけど

そこで感じたのは、社長のいない日っていうのは

どこの会社でも似たような空気になるんだろうなと。

とたんにみんないきいきし始めるよね。

今日もそんな一日で、普段離さないようなことも

いろいろぶちまけれる日だったように思う。

ときにはこういう日も大切なんだろう。

新人ちゃんとも初の共同作業をすることになったし

わりと羽を伸ばせたように思う。

冬コミまで、あと32日。

仕事の傍らに、冬コミ用の見本仕様シールを作った。

あと表紙デザインもおおかた決まった気がする。

生放送で聞いたとおり、上の絵ではなくて

ラストに描いたおねだりゆきりんをベースに考えた。

あとはフォントをどれにするかだなぁ…。

明日は水曜なので、二回目の代休使って休みます。

あと風邪がこわいので、今日は適度に早めに寝ときます。