どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ノルマこなして

画像:お風呂ゆきりん 天気:雨 代休をとった今日は、普段面倒でやってなかったことを 沢山するぞー!と意気込んで床についた結果 目覚めたのが12時過ぎで、いきなり全てのやる気が失せた。 とはいえ、昨日のノルマと今日のノルマを足した 3枚を今日中に仕上げねばならんのでさっそく作業にとりかかることに。 おまけに22時からはドラクエの世界で待ち合わせがあるときてる。 22時までには2枚完成して、残すは上のお風呂イラストだけとなり 肌色ばかりだから楽勝だろうと余裕ぶっこいてたら 泡と半端な背景のせいで結局他と変わらない時間を要してしまった。 そしていつもと同じ3時前で作業終了。 冬コミまで、あと31日。 近々家賃振込みもせにゃいかんし、髪も切りたいけど おそらく明日は夕方から先方と打ち合わせがあるはずなので 早く帰れないだろうから、金曜日になるかなぁ。