どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

あれこれ半端

画像:体操服ゆきりん 天気:雨のち晴れ この季節、睡眠時間の現象による免疫低下で 風邪をひく人が多い気がする。 自分がひいてなくてもマスクは装着したほうがいいなぁ。 帰国後は、リアル仕事の流れがあまりよろしくない。 この空気はずるずるいってしまうとろくなことにならないので なんとか流れを断ち切りつつ、いつものペースに持って行きたいところ。 それにくわえて原稿の締め切り、原稿以外のコミケ準備 週末のドラクエ会議、TRPG、年末調整、国からきた謎の調査 車のタイヤ変更、キーの電池交換、給油、部屋の掃除…。 冬コミまで、あと33日。 なんか色々と半端な状態のままきてていかん。 ちゃんとせねば。