どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

飲み物片手に

画像:寝起きゆきりん 天気:晴れ 深夜4時まで作業してからの13時起きに はたしてどれほどの意味があるのか謎なのだが それでも、夜みんなと頑張ってたほうが やってる感があるのもまた事実なんだろう。 朝、ずっと寝てても許される休日っていうのは なんとも貴重なものなのだ。 昼過ぎに起きたもんだから、昼はファミマで パンと最近お気に入りのカフェオレだけ買って 夜にチャーハン食べに行っただけで本日の食事は終了。 飲み物が片手にあると作業効率が飛躍的に上がるよね。 冬コミまで、あと34日。 いまのところスケジュール通りに原稿が進んでるので このまま何事もなくいってくれるといいなあ。