どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

土曜のハードモード

画像:中学時代風ゆきりん

天気:晴れ

最近ずっと、さぎょいぷをしては延々と作業をしている日々が続いている。

その割に進みが悪いのは、なんでだろうね。

昼に、いつものカレーを食べに行ったらすでに準備中になってたので

会社のチャリをこぎながら別のお店のカレーを食べに行くことに。

夜は友人たちと近場のファミレスでチーズインハンバーグ頼んだ。

なんか地味にラージライスがきつくなってきたんだけどこれは一体。

そしてこの日の晩は、久々にハードモードでの作業となった。

DQ10で災厄の王に初挑戦を挑みながら(結果返り討ちにあった)

TRPGで第4話のクライマックスをやりながら

さぎょいぷして作業しながら。

以前はこれに加えてTOPANGAリーグも見ながらだったんで

我ながら馬鹿なことをやってたと思う。

ほんと思うけど、一つのことに集中したほうが100%楽しめるのに

そうはできない土曜の夜がなんとも憎らしい。

冬コミまで、あと35日。

いっその事、一週間のうち土曜日2回くらい来ないもんかね。