どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

充実したTRPG

画像:ショーパンから見えるパンツは至高 天気:晴れ 風邪二日目。 まだ本格的な風邪じゃない状態で昼間ずっと寝てたもんだから 夜びっくりするくらい寝れなくなってたナナブルクですこんにちは。 風邪引いた時っていくらでも寝れるもんだと思ってたけど 半端な状態だとこうなるんだね、知らなかったよ……。 お陰で半端に生活リズムが狂うことになり、余計苦しむことに。 とはいえ眠気が来ない状態で、ベトナム前最後のTRPGを ものすごい楽しく過ごせたのは事実なので結果オーライといえる。 会話で楽しみ、戦闘で楽しみ、久々にセッションを満喫できた気分だった。 私のフィツィも、3話目にしてようやく剣士らしくなってきた。 ベトナム出発まで、あと8日。 DQX 眠れる勇者と導きの盟友 発売まで、あと40日。 次回のTRPGは一ヶ月後。 その間、ツクラーさんたちに会えないのは寂しいなぁ。