どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

風邪出社

画像:はみがき長門 天気:雨 しばらく気になってた喉の痛みが頭角を現し 熱はないものの風邪を引いてしまった。 この大事な時期にやめてほしいったらない。 一人暮らしでの風邪はいつなってもつらいものだけど 車で移動できるあたり、自転車よりは楽な気もする。 航空券の代金を支払う手続きをしないといけないので 昼から経理のおばちゃんに会いに会社へ出向いたら まさかのおばちゃんが用事で休んでるという始末。 社長が代わりに振り込んでくれて助かったけども。 ベトナム出発まで、あと9日。 DQX 眠れる勇者と導きの盟友 発売まで、あと41日。 それだけ伝えてそうそうに帰って寝ました。