どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

カテキンの力やいかに

画像:?をつけるとなんでも可愛くなる長門さんずるい 天気:台風 眠気を押し殺すためのさぎょいぷワンクリックが重いこの頃。 しかし一日一枚と決めた以上は守らればならぬ。 というわけで今日も1ゆきりん。 体調がいかんよ。のどがなおらんよ。 カテキン多めの緑茶を温めて飲んでるけどほんとに効くのかどうか。 風引いたら国内出れないとかあるのかね。 でも確実に渡航の準備は進んでるようで、もはや逃れられない感じに。 ベトナム出発まで、あと10日。 DQX 眠れる勇者と導きの盟友 発売まで、あと42日。 11月1日に冬コミ当落があるみたいだけど それの結果次第では気分が幾分ちがう。 受かっていれば、ただ何もできないまま 2週間が過ぎていくのを国外でじっと待つしかなく 落ちていれば気兼ねなく旅立てるのだが……どうなることやら。