どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

プロの心量

画像:表紙用 天気:晴れ 本のタイトルをあれこれ考えて、前回に引き続き 「ふるゆっきにしてあげる2」にしようかと思ったけど つかってるフォントにそもそも数字がなかったので断念。 同じフォントに固定しなくても、あふれんばかりのセンスで いい感じの表紙をデザインできればいいんだけど そんなものは持ち合わせてないのでまだ悩み中。 まぁ、受かってなければ、何の意味もないんですけどね。 ベトナム出発まで、あと7日。 DQX 眠れる勇者と導きの盟友 発売まで、あと39日。 昼に起きて洗濯物して、上の絵を微修正繰り返してたら 定刻になったのでTOPANGAの入れ替え戦を見ることに。 結果だけみれば予想通りだったような気もするけど ときどVSももちの流れは予想不可能なものだった。 どっちも、ほんとにすごいプロとしての心量をもっているなと。 Aリーグはケン2人ってすごいレアな状態になってるし ベトナムでも生放送見れるといいなぁ。