どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

さぎょいぷボタン

画像:制服エプロン 天気:晴れ 昨日NHK番組、ダーウィンが来たを見てたら 無性にとんこつラーメン食べたくなったんで 昼にさっそく食べに行ってきたナナブルクです。 さてベトナムでやる内容に、ようやくとりかかった本日。 遅すぎるように見えて、実際ほんとに遅いから困る。 なるようにしかならないのは明白なんだけど なんとかなるかどうかは不明である。 ベトナム出発まで、あと6日。 DQX 眠れる勇者と導きの盟友 発売まで、あと38日。 ものすごい睡魔と格闘しつつ、やっとの思いで さぎょいぷのボタンを押すことに成功。 これを押すと押さないとでは今後の結果が180度違ってくる。 そしてその勢いのまま金麦片手に作業開始。 作業終了が2時予定だったが3時という結果に。 冬コミC85当落発表まで、あと4日。 一緒に作業してくれる人がいてくれて、ほんと助かってます。