どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

またこの世界で

画像:数カ月ぶりの再開 天気:晴れ いつものように土曜の夜はえらく疲労し その反動が日曜の朝に響き昼まで寝るのは当たり前になっている。 たまってるアニメを見ながらドラクエでレベル上げ。 休日ってのは得てしてゲーム制作も絵も描きたくない。 せめて休日は、休みたい。 MMOってのはほんとに出会いと別れが生々しく感じられる世界だ。 それだけにksg化してしまうとそれが顕著に現れてしまうので 本当の意味でMMOの楽しさを継続させられているタイトルって 未だにないんだろうなと思う。 ほどよく平和なSAOみたいなのが実現されるのは、いつなんだろうね。 ベトナム出発まで、あと22日。 DQX 眠れる勇者と導きの盟友 発売まで、あと53日。 昼、車で友人を連れて久々にマックへ。 夜、ひょんなことからますた~の実家へお泊りに。