どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

通勤ラジオ

画像:ぬのアニメーションテスト 天気:晴れ 数日前から、通勤中にAMラジオを流すようになった。 会社まであまりに近いので一瞬で終わってしまうのだが それでも、高校生時代に親父の車で流れてた朝のラジオを思い出して 親父のまね事してるみたいで、なんか楽しい。 帰宅時なんかは大抵野球の中継してるんだけども それを聴きながら帰るのも不思議な気分だ。 ベトナム出発まで、あと31日。 DQX 眠れる勇者と導きの盟友 発売まで、あと62日。 なんでも、うちのマンションの隣にでかいマンションができるらしく その工事が始まってしまうと移動が不便になりそうなので チャリは直しておかないと不便なんだけど持っていくのが面倒すぎる。 もし直せたら雨の日は車でいって、それ以外はチャリで行くようにしようかしら。