どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

複数ライン

天気:晴れ

土曜出勤でした。

そして今週末は土日とも主張でまた来週始まるという
珍しく休みのない週が確定しているナナブルクですこんにちは。

今現在の仕事上、仕事をしていてもゲームの内容を考えなくてはならない。
Flash上でのゲームではあるが、その構成とかゲームデザイン
一任されているのでわりと本気で取り組まないといけないわけだが
それに対して真面目に向き合っていると、忍屋も作らにゃいかんのに
俺なにやってんだろと思ってしまうことがある。

仕事と趣味は完全に別物のはずなのに、方向性が似てると
こういう気持ちになるのかと思えてしまったが
まぁ一度に何本ものゲームに関わって、何ラインもプロジェクトを
走らせている人は、こんな気分なのかなと思ったり
少々新鮮な気分を味わえている。

ここ最近Flash触れてなかったこともあって、これはこれでいいことなんだろうね。

---

最寄りのスーパーで使っているポイントカードが
カードリーダーで読めなくなって半年くらい。
いい加減きになったので店員にやってもらうと普通に読める。
なぜか不思議だったのだが、どうやら俺が
逆方向からカード読ませてただけっぽい。

いやはやお恥ずかしい・・・。
半年分のポイントたまってたんで、5000円分ゲットしたぜ。

---
習慣の記録
自炊×(ポイントたまった記念に琥珀エビス飲んだった)
筋トレ×
---
全滅回数
152回