どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

恋愛の教訓



画像:牢屋内

天気:晴れ

恋愛のうんぬんについて。
なんどもいざこざがあり、なんとも悩んで
そのくせ成長してなくって、治そうと試みて
またすぐ元の状態に戻り、以下ループ。

そんな付き合いを繰り返してきたわけだが
思うところは確かに前進してる気もする。
しかし結果として現状、なんとも消化不良な日々が続いていた。

それも今日一日でまたも改善というか解決というか
そういった結果に収まった、もしくは気分に戻れたが
その都度、安易に安心しているからいかんのかもしれない。
根本的な改善点ってどこにあるんだろうね。

---

#忍屋

珍しくゲーム制作が進んでいる。
これもやはり、体験版を来年夏までに出すぞと公言したのが
よかったのかと思う。

目標って何も最終地点だけじゃなくて
目標の中継地点ってのも、大事だね。

---
習慣の記録
自炊-
筋トレ×
---
全滅回数
152回