どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ほるもんインタビュー


画像:ただのおにゃのこ

天気:晴れ

週末が雨だと洗濯物が干せなくてカゴに山積みになってしまう。
困るねぇ……特にこの季節は長い靴下やら下着やらが
少なくなると次週持ち直せない可能性が高まるので
やはり平日のどこかのタイミングで、昼にでも帰る必要がありそうだ。

---

まったく俺には聞かされていなかったことだが
昨日久々に楽屋裏の延長上で蝉と通話したら
なんでも例の「植物ほるもん擬人化」に関するインタビューを
オフで受けていたらしい。聞いてないぞ!

『ほるもん-植物ホルモン擬人化まとめ-』管理人にインタビュー!

なんかこのノリノリで答えてる感がさすがというか
ほるもんも独り歩きし過ぎだなというか…。

記事の合間、申し訳程度にナナブルクの名前がでてます。
しかしまぁ…この蝉のやったった感が読んでて楽しい。
東大院生って肩書きも様になってる。

ちゃっかり写真紹介のときに夏コミのときロフトやハンズで買った
ブックスタンド使っちゃってるし、下に写ってる白のシーツは
聞くに蝉のベッドらしい。

今年の年末も、このベッドにお世話になるぜ……。
他意はない。

---
習慣の記録
自炊×(あんかけカニチャーハン)
筋トレ×
---
全滅回数
153回